修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

曇ってよかったなぁと思うとき By光速ライダー115

マジで残念なことに今日の午前中は学校orz

ホントは75レに入ったニーナを撮りたかった・・・・

これだけ晴れてれば良い画撮れてたんだろうな~(涙)

帰りの電車もずっとそのことでモヤモヤ・・・・。

そんな中、ふっと窓を見てみると、そこには小さな茶色い電車の姿が。

「よし、今日は大正電車を撮りに行こう」

昼飯を食べ、速攻で私服に着替えて横川新橋のポイントへ。

晴れて激Vとな・・・・・・・・・・・・・るはずでした・・・。
b0129163_2201445.jpg

ついさっきまで晴れていたのに・・・という一番萎えるパターンorz

でもまぁ曇ったのでついでに甲種を定点でパシャリ。
b0129163_22121572.jpg

編成全部は入っていませんが、この構図で撮りたかったので・・・(汗)

ただ、やはりどれもイマイチな出来なのでしょんぼりして家に帰ってPCを開くと、

広タ以東の8862レ:66-105+遅延

66-29が何らかの原因(←おそらく故障)で差し変わっていたようです・・・・。

故障直前を撮るなんて、案外ついているのかもしれません(笑)
[PR]
by hiroseki115 | 2010-04-24 22:27 | 撮影記録