人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

6.21 By光速ライダー115

かなり更新が遅れて申し訳ないm(_ _)m

というのも先々週はテスト、先週は修学旅行だったので更新する暇はゼロ。

で、先週の土日に修学旅行の記事でも載せようと思ったのですが、

相変わらずのヘタレっぷりを発揮して更新しなかったという・・・orz

でもまぁ修学旅行の記事は写真と共に後日うpします。

また、修鉄掲示板のレスも後日になるかと思います。しばしお待ちを・・・。

話は変わって、この題名にある6.21・・・・、

すでにご存知の方も多いかも知れませんが、

私は今日を持ちまして17歳になりました。

いやぁでも最近は歳を重ねていくことが素直に喜べないです・・・orz

そりやお酒だったり選挙権などの諸権利が近づいてくることは嬉しいのですが、

それ以上にもうオッサンになっていくことの方が悲しいです(涙)

しかし、私は高校生。だからまだオッサンではない。

というわけでガキでもなくオッサンでもない17歳の私をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by hiroseki115 | 2010-06-21 22:04 | 鉄のつぶやき

by hiroseki115