人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115

とりあえず適当にうpします。

東京に着いた初日にさっそく成田スカイアクセス線に乗車。

そして何となくで成田湯川で下車♪(´ε` )
東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_20451875.jpg

まぁ駅前にバスターミナルがあるだけの寂しいところです。

でも将来的に空港と都心部に近いことを活かした開発が行われていくのでしょう…。
東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_2046654.jpg

もちろん新型スカイライナーもここで捕獲しましたv(^_^v)♪

で、そのまま成田空港へ行って飛行機ウォッチング。
東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_20463842.jpg

見慣れない飛行機ばっかりで結構楽しい……ww

帰りは京成本線を使って帰りましたが、

新線との時間差にかなり唖然とさせられました(−_−;)

そして一日休鉄を挟んだ後、

先輩からのお誘いもあって袖ヶ浦〜巌根のポイントで113系の十連を狙うことに。

先輩から湘南十連が来るという話を聞いてめちゃくちゃテンション上がったのですが………、

こういうプレッシャーにはかなり弱いみたいです(/ _ ; )

でもまぁピカピカスカ色が撮れただけでも良い収穫だったと思います・・・。
東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_20512637.jpg

で、次の日は午前中の天気があまり良くなかったので西川口で適当に北斗星とカシオペアを撮影。
東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_20561995.jpg

東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_20564157.jpg

あまりゴトー牽引のブルトレは好きじゃない人も多いようですが、

私は案外気に入っているので、冬の光線状態が良い時にヒガハスで狙ってみたいです(*^^*)

この後、センゴシを狙いに市川へ移動。
東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_210778.jpg

残念な荷の乗り様ですが、ゼンゴシが元気に走っている姿を見れただけでも嬉しいです。

この後・・・・、

昨日の湘南がうまく決まっていれば迷わずモノサクに行くところだったのですが・・・、

どうしても湘南が心残りなので袖ヶ浦~巖根でリベンジを決行。

で、結果は・・・、
東京滞在~前半戦~ By光速ライダー115_b0129163_2142696.jpg

残念ながらかなり補正をかけています(汗)

でもまぁ昨日の補正すらできないどうしようもない写真よりかはマシだったのですぐに妥協。

一応、満足?した形でこの日の撮影を終了しました。

続きはまた後日書きます。







予告どおり2009年に書いた記事はすべて削除しました。
by hiroseki115 | 2010-08-11 20:21 | 撮り鉄遠征記

by hiroseki115