修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

今日の収穫~♪ By光速ライダー115

今日は8866に67のムドが付くとの情報を取得・・・。

8867もバリ順で撮りたかったので東広島行こうか散々迷った挙句、

一番手頃に撮れる安芸中野をチョイス。

ネタが来るとあって同業者は5人とちょい多めでした。
b0129163_19474694.jpg

短編成だったのでちょっとスカらせ気味ですが、まぁまずまずの出来といったところでしょうか?

で、この後8867レを撮るために向洋へ移動。

気分で4番ホームから撮ってみました。
b0129163_20204928.jpg

編成が短かったおかげですっぽり構図内に収まりましたv(^o^

で、この後大竹貨物まで追っかけ。
b0129163_20231252.jpg

ちょっと早切ったのでトリミングしたのが残念ですが、

まぁバリ順で撮れただけ良しとしましょう・・・。

この後、遅れて2075レが通過。
b0129163_20255519.jpg

今日一番の出来かもしれないです(汗)

この後のは構図ミスったり露出ミスったりした写真ばっかりなので掲載を自重orz

まだまだ練習が足りませんな・・・。
[PR]
by hiroseki115 | 2010-08-26 20:30 | 撮影記録