修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

今日の収穫part2 by グリーンレールスターmax

今日の収穫といっても昨日のことですが、前回の続きです。

75レを撮影後、5092レを河合裏付近で撮影。
b0129163_21273836.jpg

ここはコンテナが載ってないと絵になりませんが、土曜日は基本満コンなので最高です。
当初はPF1119が牽引予定だったみたいですが、故障したらしく、トシイチに差し替わったそうです。

そして、追っかけ。
撮影を待ってると、、、
b0129163_21315373.jpg

岡山の115が幡生で黄色になってやってきました。
最近になって黄色になる確率が高くなりましたね。

そして、5092レ
b0129163_21334567.jpg

バリ順最高です!

このあと、1052レと1057レを撮影したんですが、1052レは河合裏で被り、向洋で影ドボンで撃沈して、1057レは海田市で撮影したんですが、決まりすぎて最高だったので、割愛させていただきますw

なお、これから2週間、テストやカメラの修理のため更新頻度が落ちますので、あらかじめご了承ください。
テスト明けからは多分ほぼ毎日更新していく予定です。
[PR]
by hiroseki115 | 2011-02-27 21:44 | 撮影記録