人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

東福山駅

今日、東福山駅にいると、東福山ターミナル駅着の貨物列車がやってきました。
所定は岡桃らしいですが、昨日は鶴桃152号機、今日はEF200-11でした。

67レがターミナルの一番ホームよりに到着すると荷と本務機がはずされ、本務機は単機で中線に停車します。
貨物好きの僕にとっては、汽笛が聞けたり近くで見れたりするので、興味深いものでした。
東福山駅_b0129163_17231992.jpg
東福山駅_b0129163_17233769.jpg





東福山駅_b0129163_17273417.jpg

2070レをホーム端で撮影しようと思いましたが、入ることができなくなってました。(下り側もです)
なので、仕方なく、ホーム下り寄りで撮影しました。
タイガーもありますし、東福山駅での撮影は控えるべきかなと感じました。
by hiroseki115 | 2011-03-20 17:33 | 撮影記録

by hiroseki115