人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

2年前のこの頃は・・・①

こんばんは。
テストなどがあり、一つも更新できませんでした。
すいません。


今日はテスト明けということもあり、2年前のこの頃の撮影がどれだけ熱かったか、気になったので画像を見てみました。
今とはまったく違います。
ということで、暇なときに1枚ずつ載せていきます。

早速今日は・・・

2年前のこの頃は・・・①_b0129163_22163555.jpg


0番台旧更新色です!
この30号機はその年の夏ごろ?故障して、廃車かと思われていたけど、去年5月に奇跡の全検を受けた釜です。
しかし今は運用に入っていないみたいですが、流石に廃車でないと思うので、一休車でしょう。

このバリ順30号機が来たときは、19号機や、曇られましたがPF1123や一般型103号機が来たりして、結構な数の同業者(大半がOO生w)がいたのを今でも覚えてます。
by hiroseki115 | 2011-06-17 22:28 | 撮影記録

by hiroseki115