人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

岡山遠征記①

こんばんは。
先日、休み恒例となった岡山遠征を敢行しました。
毎回クオリティーが低いですが、お許しください。

始発に乗って、美袋へ。
ちなみに今回は全て、直角シートじゃなくてラッキーでした(笑)

狙いはもちろん64牽引の3082レです。
岡山遠征記①_b0129163_22254685.jpg


快晴の中、やってきたのは、若干連結器とプラウがきれいな60号機でした。
残念ながら、辛子色の67号機は翌日の3082レを牽引したようです。

途中で見えた倉敷駅前に最近開店したアリオ倉敷付近の車の多さには驚きました。



そして、岡山市内を少し散策した後、万富鉄橋へ。

鉄橋の下の河川敷は、一度増水したようで、ごみが散乱してました。

天気は、雲が多く時折小雨が降り73レは山だけ晴れるという残念な結果でしたがが、2077レは



















岡山遠征記①_b0129163_22484798.jpg

またまた0番台にDE10付!!

全く想定外でした。
それも晴れてくれたのは大きかったです。

朝東福山に工臨がいたので、工8380レと予想し、中庄へ。
岡山遠征記①_b0129163_22544563.jpg

1135牽引でレール積載でした。
この組成のチキは、初撮影でした。


この続きは、次回です。
by hiroseki115 | 2011-12-23 22:48 | 撮り鉄遠征記

by hiroseki115