人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

5月8日班活動報告 by超特急こだま

こんばんは。

今日はゴールデンウィーク明け、最初の活動でした。

今日の活動は宇品にあるコーナンというホームセンターに模型制作の材料を買いに3人の班員が買い出しに行っていたので、作業はほとんど進みませんでした。

高1以下の班員が今年ではなく、来年の文化祭について話していました。(早くね~か。まあいいか。)
毎年、文化祭でやっている運転体験シミュレーターが今年で最後になりそうなため、早く代わりの企画を考えてしまおうという考えらしいです。
(シミュレーターが出来ない理由は、高1以下の班員がゲーム機(PS2)とコントローラーとソフトを持っていないためです。そのためシミュレーターの指導者も不足しています(>_<))

今年の企画もしっかり考えますよ!文化祭は是非お越しください!
by hiroseki115 | 2012-05-08 23:33 | 活動報告

by hiroseki115