人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

TDR旅行記2012~グルメ&鉄道編   by グリーンレールスターmax

こんにちは。
1週間更新してませんでした。
すいません。

今回はグルメ&鉄道編です。

まずはグルメ。
3日間いたので、結構いろんなところで食事できました。
写真がないので、面白くありませんが、お許しください。

1日目
昼はパンギャラクティックピザポートでダブルソーセージピザとソーダムースを。
ピザは毎回のように食べてるので、特に感想はありません。
ソーダームースですが、ゼリーなども入っていて、おいしかったと思います。
もう少し冷えててもよかったかも…

夜はチャイナボイジャーで担担麺を。
とんこつ風味でおいしかったです。
日の入り前に食べましたが、結構分かりにくいところにあるせいか、待つことなく食事ができました。

2日目
朝はホテルのバイキングと言いたいところですが、トイストーリマニアのファストパスを求めて、コンビニのおにぎりを(笑)

昼はシーの定番、餃子ドックを。
熱かったですが、文句なしの味です。
来月から始まるハロウィンのイベントでは、真っ黒な餃子ドックが登場するんだとか…

夜はホテルで中華バイキングを。
中華丼やシューマイなどもおいしかったですが、ソフトクリームが特においしかったと思います。
店側もおススメにしてましたし。

3日目
朝は2日目と同じ。

昼はチャイナボイジャーの隣にあるボイラールーム・バイツでスパイシーポークライスボールを。
日本語で訳すと、肉巻きおにぎりといったところでしょうか。
それに半熟卵も入ってます。

夕方はシーのカフェポルトフィーノでドリアを。
久しぶりにドリアを食べました。
下のごはんをカレーとかで味付けしたら、余計においしいかも。


次に鉄道です。
リゾートで鉄道と言ったら、ディズニーリゾートラインですね。
7月からトイストーリーマニア号が走っているとのことで、これを狙ってみました。

TDR旅行記2012~グルメ&鉄道編   by グリーンレールスターmax_b0129163_8172893.jpg

まずは、練習で黄色をw
ちなみに撮影場所はシー・ステーションです。
夕方順光です。
TDR旅行記2012~グルメ&鉄道編   by グリーンレールスターmax_b0129163_8201496.jpg

そして、マニア号。

この車両、車内のラッピングがすごいんです。
TDR旅行記2012~グルメ&鉄道編   by グリーンレールスターmax_b0129163_8245422.jpg

TDR旅行記2012~グルメ&鉄道編   by グリーンレールスターmax_b0129163_8251037.jpg

周りにだれも乗ってなかったので、フラッシュを焚かせていただきました

どこもかしこもトイストーリーです。



ちなみに余談ですが、ベイサイドステーションからシーステーションまではオリエンタル社の建物が結構見えますが、そこを爽涼鼓舞の衣装を着たドナルドとキャストさんが歩いてました。
きっと次のショーのためにシーに移動していたんでしょう(笑)


次回は何を書くかは未定です。
by hiroseki115 | 2012-08-27 08:32 | 撮影記録

by hiroseki115