人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

2013年01月17日 活動報告 by AkijiRapid227

2013年01月17日 活動報告 by AkijiRapid227_b0129163_1871258.jpg

2013年01月17日 活動報告 by AkijiRapid227_b0129163_1871286.jpg

2013年01月17日 活動報告 by AkijiRapid227_b0129163_1871263.jpg

こんばんは。AkijiRapid227です。今日は本格的に模型大会用の模型を再スタートです!!今回は川の底を埋めるため板を切りました。板を切るのに四苦八苦(^。^;)。いや〜技術室が使えれば良かったんですけどね…使えたら電動ノコギリで即完成したんですけど今回は普通のノコギリでしたんで、大変でした。薄い木はしなりますね…。。LRT班は前回と同じように計画を練ってたみたいです。できれば4月終わりにある新入生用のデモンストレーションまでには完成させたいですね。
最近同じような記事が続いてすみません。といっても活動内容が同じなんですよね…。。まあもうしばらく続くかと思いますがよろしくお願いします。それでは今日はこの辺にさせていただきます。それではまた火曜日。以上AkijiRapid227がお伝えしました。
by hiroseki115 | 2013-01-17 18:07 | 活動報告

by hiroseki115