修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

今年1番の大雪 by sinkaisoku207

 こんにちは。少し前の話にはなりますが、月曜日に大雪が降りましたね。ちょうど学校が振替休日だったの

で、朝に写真を撮りに行きました。今回はその写真を投稿したいと思います。
b0129163_938469.jpg

 三篠橋で撮った写真ですが、堤防や木にも雪がかかっていました。
b0129163_9404377.jpg

 自分の住んでいるマンションの上の階からとったレールスターです。下を通っている在来線にも雪がかぶっ

ていましたが、それ以上に雪が積もっていました。

 そのあとに友達と遊ぶために街中へ行ったところ3101の2号線が走っていましたが、カメラを持っていなく

て撮れませんでした。
 
 今月中にトワイライトが広島に来るという噂があるので、撮りにいってみようと思います。

 ではまた。

 
 
[PR]
by hiroseki115 | 2013-02-03 09:55 | 撮影記録