人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

トワイライト&221系回送 by sinkaisoku207

 前回4月2日のトワイライトについて投稿しようという話をしていましたが、その日だけだとあまりにも写真が

少なくなってしまうことになっていたので、4月9日のトワイライトと221系の幡生回送も同時に投稿します。

 4月2日は桜が満開だったので、桜と絡めた風景写真を撮りに行きましたが、その日はあいにくの雨で肝心

のトワイライトがかすんでしまいました。どうせなら晴れてほしかったです。
トワイライト&221系回送 by sinkaisoku207_b0129163_8141290.jpg

 4月9日のトワイライトは広島駅すぐの撮影地で撮影してみました。ちょうどその時間は影が少しかかるもの

の、順光だったのでまあまあいい写真が撮れました。ちなみにこの日の編成はEF65 1132+第1編成が

充当されていました。これで呉線には第3編成以外は入線したことになります。
トワイライト&221系回送 by sinkaisoku207_b0129163_8203732.jpg

 そのあと、午後8時頃から広島駅に行き、幡生回送の221系を撮りました。2番線入線で1番線と被ることも

なかったのですが、広島駅ホーム改装の影響で、停車している写真が撮れず、流すことになってしまいました。
トワイライト&221系回送 by sinkaisoku207_b0129163_8251354.jpg

前面が微妙にぶれてしまっています。ここをきれいに撮れるよう頑張っていこうと思います。

 次回は多分ネタがないので、高い確率で過去画像になると思います。
by hiroseki115 | 2013-04-14 08:27

by hiroseki115