修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

04月16日 活動報告 byAkijiRapid227

b0129163_17584619.jpg

b0129163_17584712.jpg

こんばんは、木曜日飛ばしてすみません。忙しかったんです(言い訳)(^。^;)。それでは、早速活動報告といきましょうか。

―LRT班―
えっとだいぶ進みました。でも完成までは程遠いんですけどね。もうデモンストレーションには間に合わなそうですね〜( ̄○ ̄;)。それにしてもテープは凄いですね〜。開始1時間でロータリーが完成しました。き、綺麗だ、綺麗すぎる(≧∇≦)。もっと早く買っておけば良かった。パテでの隙間埋めも終わりました。

―大会組―
LRT班の方に人員が割かれているのでなかなか進みません。発泡スチロールを切ったくらいですか。因みに切ったのは全て自分。若干気分悪い。忙しかった元凶です。写真は作りかけですね。頭の中の計画は進んでいるようです(本人談)。

だんだんと忙しくなってまいりました。これから活動報告が不定期になることもあるかもしれないことはご了承願います。ではまたお会いしましょう。以上AkijiRapid227がお伝えしました。
[PR]
by hiroseki115 | 2013-04-16 17:58