修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

04月23日 活動報告 by安芸路快速227

b0129163_1851632.jpg

b0129163_1851634.jpg

は〜い、安芸路快速227です。英語で書くのが大変だったのでこれからは日本語で書こうかと思います。それでは活動報告にいきましょうか。
―LRT班―
テープで道路に白線を引き、公園を作成しました。やっぱりキレイだ。はじめからこうすれば良かったのに。
―大会組―
橋脚に紙粘土で埋めました。どうも、橋脚の空洞を嫌ったようです。また接着面を増やすためとか。その後は川岸を作っていっています。
―文化祭組―
本格スタートです。イロイロ構想を固めました。これから本格化していきます。

LRTの作業が一段落しました。これからは大会組と文化祭組の作業が本格化していきます。頑張らないとですね。それでは今日はこの辺で。以上、安芸路快速227がお伝えしました。
[PR]
by hiroseki115 | 2013-04-23 18:05