修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

久しぶりの活動報告 by安芸路快速227

b0129163_17501527.jpg

b0129163_1750167.jpg

b0129163_17501620.jpg

お久しぶりです。更新途絶えてすみませんm(_ _)m。なかなか更新できるほど作業が進みませんでして…テストとかイロイロありましたからね。それじゃ活動報告に移りたいと思います。
―文化祭組―
本体がなかなか進みません。担当者が他のことに凝ってまして。今日はLRT班のみ報告です。といっても殆ど進んでません。建物の配置を決めたくらいですか。ただでさえ計画より遅れているので早く終わらせて欲しいですね…。
―大会組―
こちらは建物を自力で作るため資料集め、設計を始めました。やる気満々です。発送日までに完成するようがんばります!

〜〜

今日は新年度恒例自己紹介大会を行いました。まあたんなる自己紹介です。今年は総勢28人(暫定)でとりあえずスタートします。学校の中でも班員の多い班ではありますが頑張っていきたいと思います。それでは今日はこの辺で。以上、安芸路快速227がお伝えしました。
[PR]
by hiroseki115 | 2013-05-16 17:50