修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

06月18日 活動報告 by安芸路快速227

b0129163_185117.jpg

b0129163_1851260.jpg

b0129163_1851280.jpg

b0129163_1851255.jpg

お久しぶりです。久しぶりに更新します。いや〜テストも終わり、五年生は修学旅行にも行ってきました。まあ自分たちは鹿児島まで行って自由行動のときに市電乗ってましたけど。それでは活動報告といきましょう。
〜大会組〜
はーい、大分進化してきました。これからはマンションを制作していく方針です。川は夏休みに入ってから最後にやるそうです。
〜LRT〜
プラ板を大量に使用して埋めました。はい。もう行けるところまではいきました。あとは細かい所をしていくだけですかね。(談)
〜文化祭班〜
今回は土台制作をしました。前よりは強固になりましたよ〜。一応、地下線ができるように準備工事はしてます。

さて、大会の方からクイズ大会に出ないかというお誘いが来ました。一応出てみようという方向で話が進んでいます。まあうちの学年にいる一番知ってるやつは東大京大セミナーなるものに出席するため出れませんが、他のメンツでやれるところまでやってみようと思ってます。それでは今日はここまで。以上安芸路快速227がお伝えしました。
[PR]
by hiroseki115 | 2013-06-18 18:05