修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

情報が入ったので載せておきまつ。

まずメインの釜は66-27と66-1。

これは噂通りなのですが…、

カン付きニーナが展示のために早期離脱しそうなのが怖いです…(/ _ ; )

で、その二機の隣りに展示されるのが65-1119。

う〜ん…、こればかりは何ともいえず…。

さらに隣りには64-34or67‼‼

曖昧な表現になっていますが個人的には原色の34号機を期待したいです(^∇^)

64の後ろには広車の主であるEF59とDE10。

そして65-1119の後ろに何と65-104‼‼‼

去年の広車公開を乱した張本人がやってくるそうです(笑)

果たしてフォークリフトにぶつけられた跡はちゃんと修復されているのか…( ̄◇ ̄;)

で、65-104の後ろに67-104、EF500と続いて、運転台公開のEH500。

数字つながりを意識しているのかなぁ?

因みに屋内は81と吊り下げ実演に使われる210以外はまだ未定らしいです…。

とりあえず今年の秋は64-34の展示、

そして岡山運用入りに期待ですな(爆)
[PR]
by hiroseki115 | 2010-09-30 19:49 | 鉄のつぶやき
ども、今日になってブログと久々にホムペを更新しますた。

テスト前の悪あがきってやつですww

で、今日のお題はコレ。
b0129163_19491898.jpg

先日撮ったカン付きの115号機!!!

一般型更新色でもカンが付くとメチャクチャかっこいいわぁ~(*^^*)

何か光速ライダー115の115はこの瞬間のためにあるような気さえしてきました(汗)

ので、115への情熱が湧いて来たので思い切ってホムペのトップにw

当分は鉄活動が出来ないのですが、

テストが終わったらニーナカン以上に追っかけたいと思います~。
[PR]
by hiroseki115 | 2010-09-27 19:57 | 撮影記録
どうも、ご無沙汰しておりました。

最近ネット上で活動してなくて申し訳ないですm(_ _)m

でもこっちもあまり時間が無いので、

とりあえず今日は旬モノだけ張って簡単に済ませます。
b0129163_2059935.jpg

曇っていたので適当に撮影。

にしても、かっこいいな・・・。

連休中はこいつをバリ順で撮ることを目標にしようかと・・・。
[PR]
by hiroseki115 | 2010-09-20 21:04 | 撮影記録
こんばんは。お久しぶりです。
夏休みの初めごろに行った岡山について書きます。
始発で中庄へ行くと、いきなり・・・
b0129163_21581041.jpg

ニーナ


これにはびっくりしました。そしていろいろ撮影して東岡山へ
まず、2077レ
b0129163_2213894.jpg


EF66牽引、そしてムド付きで最高でした。

そしての73レ
b0129163_223394.jpg


0番台を順光で撮れたんで良かったです。


その後、1083レが新鶴65代走とのことで高島へ行きましたが大撃沈!
3色更新+赤プレの1058号機だっただけに残念でした。

そして、末期色のL-15に乗って帰りました。
以上です。
[PR]
by hiroseki115 | 2010-09-07 22:10 | 撮影記録
b0129163_18162228.jpg

大島大橋に行ってきました。

今日の狙いは・・・・、
b0129163_18174381.jpg

もちろんキンタロー甲種♪♪♪

ぶっちゃけ写真の出来を高めることよりも、

写真を楽しく撮れるのが嬉しいですね(^^)

何だか晴れた海を見るだけでもテンションだだ上がりでした↑↑↑

もう一回・・・、いや出来れば何度でもこのロケーションで大橋に行きたいです~。
[PR]
by hiroseki115 | 2010-09-04 18:23 | 撮影記録