修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

鮮度落ちネタ~ By光速ライダー115

本当は昨日書きたかったのですが、

疲れからソッコーで寝てしまったので今日書くハメになりました・・・orz

え?鮮度落ちなら書く必要が無いじゃん~。

と思う方も多いかもしれませんが、

紫党として昨日のことを書かずにはいられない!!

というわけで最後まで話に付き合ってください・・・m(_ _)m

ちなみに試合は生で見に行ってました(笑)

見た所、前半は一進一退の攻防の繰り返し。

良い攻撃の形を作れたときもあったのですが、

さすがは日本代表の正キーパー。

ことごとく止めやがります。

しかし、押し込まれる展開もあった中で無失点に抑えたことは評価できます。

ただ、

相手は中3日での対戦に対し、こっちは中二日での対戦。

しかもACLもこなさなければならないので、選手にはかなり疲労が蓄積しています。

さらに主力が4人もいないというハンデ付き・・・・orz

やはりそのこともあって後半は序盤から押され気味に。

相手の決定的な場面もいくつかありました。

いつ点を取られるかヒヤヒヤしつつも後半43分。

このまま引き分けで終わってくれ~と思っていた矢先に、

奇跡は起こりました。

FWの李忠成がゴール前でボールを持ち、相手のDF裏にパス。

そこにFW佐藤寿人がその裏に飛び込んでボールをキャッチ!!!

日本代表GKとの1対1もなんのその。

得意の左足で振りぬいたシュートはそのまま枠の中へ!!!!

この瞬間、

軽く発狂しました(笑)

しかし点を取った直後に名古屋の猛攻が始まり、

一瞬は点を入れられたと思いましたが、何とかしのいで・・・・、

1-0で勝利!!!

先にも言いましたが、

主力を欠き、相手以上にハードなスケジュールをこなしているんですよ?

この勝利は誰も予想だにしなかった勝利、

やはりサンフレには無限の可能性があることを示している試合だなと思いました。




カープも勝ったねぇ~。

マエケンリーグ最小防御率だねぇ~。

廣瀬猛打賞だねぇ~。

小窪HR打ったねぇ~。

こっちは語るのが本職じゃないのでサブ記事+短文でまとめてます(笑)
[PR]
by hiroseki115 | 2010-04-22 22:24 | 鉄のつぶやき