人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

ラジオ取材~www By光速ライダー115

広島FMの夜9時~10時にやっている番組「クジラジ」

その番組から「おしえて!!部活力!!」のコーナーで鉄研を紹介したいとのこと。

その申し込みは先週からあり、今日が取材日ということもあって多くの班員が集まりました。

午後4時にDJの大窪シゲキさんが訪問。

いつもの402教室で1時間近くトークしました。

ていうか班員の緊張度が半端無かったです(汗)

もう私なんか緊張で何を言ってるのか自分でも分からなくなっていました(笑)

鉄研でこういうマスコミの取材を受けるのは歴史上初めて?のことだと思うので、

まぁ仕方ないですね・・・・orz

で、一番困った質問がこれ↓

「誰か電車の音まねできる人いますか~?(←しかも結構期待している)」

あぁ~!!!!

これが2年前だったら~!!!!!

この時、鉄研の全班員が改めて「神」の偉大さを認識しました(笑)




来週火曜日の午後9時から10時の間に取り上げるみたいです。

トークはかなりグダグダなのでうまく編集されることを祈ってます(笑)

あと、修鉄掲示板のレスはまだ返せそうにありません・・・。

今週末までには必ずレスするのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
by hiroseki115 | 2010-04-22 22:52 | 活動報告

by hiroseki115