人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

KING OF 不幸 By光速ライダー115

茶道班の行事で8時半に縮景園集合。

16時に終了。肉体的にかなり疲れた。

鉄研の先輩のはと氏から電話。

OBのT氏が広島に帰ってるとのことなので、エールエールのフードコートで一緒にダベることに。

この時、財布がないことに気付く。駐輪代として友人からお金を借りる(100円)

で、フードコートでダベる(大学の話などなど・・・・)。

姉から電話がかかり、18時までには家に戻ってこいとのこと。

しかし、気づいたら17時50分。ヤベっ間に合わん!!!急いで帰らねば・・・・。

あれっ・・・。

おかしいな・・・・。

チャリの鍵が無いな~

探す。

見つからない。

なぜか腹が痛くなる

トイレに直行。

フードコートまで戻ってみるも見つからず、OBの方から家までの交通費を借りる。

しかし左のポケットに手を当ててみると・・・・・、

財布が見つかる(笑)

交通費をその場で返金。

朝からずっとポケットの中に入れるていたのをド忘れし、赤っ恥をかく。

だが恥をかいても鍵は見つからない。

自転車を放置するわけにもいかないので家まで戻ってスペアキーを取りに行くことに。

JRを使おうとするも、カープ戦の後なので人が多い。ウザ(ry

家に戻ってスペアキーをGET!! あってよかった・・・・。

そしてエールエールまで逆戻り。何この無駄な往復・・・・orz

鍵も順調に開き、チャリに乗る。

親が30分以上も待っている、急がねば。

しかし、白島あたりで何か違和感を覚える。

後ろが何かガタガタするなぁ~?

タイヤの感触を確かめる。プニプニ・・・・、

あぁ~・・・・なるほど・・・・。

後輪がパンクしたわ。

アハハハハハハハハハ!!!!(もう逆に笑えてくる)

白島からチャリを押しながら歩く。かなり惨め。

その足で行きつけの自転車屋まで。

良くて1000円、悪くて2600円かかるんだって~。

もうど~でもいいや~(頭がおかしくなってます)。

半笑いの状態で自転車屋から親の待つ居酒屋へ。

そしてまた腹が痛くなる。

近くにあった公園の便所に直行。

あれ、トイレットペーパーが無い!!!!

でもポケットティッシュがあるからダイジョ~ブ(笑)

居酒屋到着。

超ブルーなオーラを振りまきつつも家族の輪の中へ。

テーブルに座って食べ物を待つ。

そしてなぜか大嫌いな料理が登場(他の皆は大好きなのだが・・・)。

匂いからしてもう無理。家に帰りたくなってきた。

しかし、何とか気を振り絞り、好物のシマアジの刺身を注文。

店員「もうシマアジ切れちゃったんですよ~、ごめんなさい~。」

チキショーーーー!!!
by hiroseki115 | 2010-05-02 22:23 | 鉄のつぶやき

by hiroseki115