修鉄ブログ

hiroseki.exblog.jp

広島のある高校でのクラブの活動報告や班員が撮影した写真を載せてます。  コメントはお気軽にどうぞ。   管理人:Akiji Rapid 227

ブログトップ

TDR旅行記2012~アトラクション編  by グリーンレールスターmax

こんにちは。
先日、2泊3日でディズニーリゾートへ行ってきたので、鉄に関係ないですが、レポートさせていただきます。

今回はアトラクション編。

今年の夏の要注目アトラクションといえば、先月シーにオープンした「トイストーリーマニア!」です。
ご存知の方はいらっしゃると思いますが、2回500分待ち表示になったことがある
ネットの情報によると、開園から20分以内にファストパスは無くなるらしいので、早くから並んでみました。
ファストパスをとれたのはいいんですが、みんな走る走るで、結構危ないです。

そして、乗ってみました。
結果…
かなり楽しめる!
3Dメガネを使って、的あてなどをするライド型アトラクションなんですが、スコアや命中率なども表示されるので、楽しめます。
たしかに、人気な理由がわかりました。

ちなみに夜は
b0129163_1092990.jpg

こんな感じで綺麗なので、撮影してみるのもいいかもです。


このほかシーでは、「センターオブジアース」や「インディージョーンズ」などで楽しめました。


ランドでは、個人的におすすめなのが、「スプラッシュマウンテン」。
メロディーが好きだったりもしますが、この暑い夏にぴったり、水が結構かかります。
特に最前列はいいです。
ちなみにシーの「アクアトピア」も夏限定でびしょ濡れになれるそうです。

このほかランドでは、「ビッグサンダーマウンテン」「カリブの海賊」「モンスターズインクライド&ゴーシーク」などなど結構乗れました。
特にビッグサンダーははまりました。(←最終日に乗った時は25分待ち^_^;)

今年はトイストーリーを除いて、アトラクションの待ち時間が少ないような気がしたので、結構満喫できた印象です。

次は、シーのショー編予定です。
[PR]
by hiroseki115 | 2012-08-09 10:22 | 撮影記録